きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

新年のご挨拶








2014年とバイバイして早4日が経過。



という事で 
かなり遅くなりましたが









皆様
本年もどうぞ宜しくお願いいたします


そういえば↑の写真、一昨年のお正月
よく似た写真 なんですが。

我が家地方、今年の元旦も2年前と同じ様に
結構な量の雪が降りまして。

2589.jpg

メルヘンチックな写真を撮ろうと
さぶーい中 ベランダに出て
長い時間手を突き出していたのですが
年寄りのシワシワな手が嫌なのか
雪達は誰一人私の手に舞い降りてくれませんでね…泣


せっかくの2年前と同じ デジャヴのような光景に
2年前と同じブランケットをぐるぐる巻いて
きらり☆も一緒に記念撮影

2588.jpg
 
私の手の平には乗ってくれなかった雪が きらり☆の鼻にw
こうして撮れた 2年前と同じデジャヴのような写真。
だけどきらり☆も撮るシトも抱っこするシトも
2年分の年輪は 確実に増えとりますけんね…涙


って訳で2015年も寒い寒いスタートとなりましたが
皆様には 温かい愛に包まれた
素晴らしい一年となります様 お祈り申し上げます





Newer Entry今年のお正月は

Older Entryバイバイ2014


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >