きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

持ち越します







普段ぐーたらな主婦でもこの時期になると
多少なりとも忙しくなる不思議…恐るべし年末。
つっても気持ちばかりが先走りでねー
あれもこれもと思っていても 体が追いつかんのです・泣


って事で 年末の大掃除は
今年来年へと持ち越し決定。



そして
今年中に作ってあげようと思っていた
きらり☆用手作り服も



来年へと持ち越し決定。
この布地たち…
確か2ヶ月くらい前から準備してたよねー。



そして きらりんこ☆のきゃわゆさも 
当然ながら 来年へと持ち越し決定❤

2585.jpg



以上、お正月用の「煮豚」を作りながらの
合間の更新でござんしたっ





Newer Entryバイバイ2014

Older Entry羊トリビア


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >