きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ケツのチカラ。





も少し日曜日の続き。
凍結した路面をウサギのように飛び跳ねるきらり☆
せっかくの楽しい時間だけど ここは道路だし
路面は雪と言うよりもはや氷。
ママはきらり☆のあんよが心配なのだよ



「もうおしまい。」と言って車のドアを開けたけど
まだこの場所に留まりたいきらり☆はその場から逃走
そして私に 『もう少しだけ』 と訴えるのです
たしかにこれだけでは十分とは言えない運動量。
でもこの場所は諦めてもらうしかないので
別の場所で 勘弁してもらうことにしました

2563.jpg

ここは山を少し下った場所にある広場
VIVIとも何度か雪遊びに来た思い出の場所。
元気が有り余っているきらり☆相手に
今までの中で1番走ったんじゃないか?
ってほどの追いかけっこを繰り返し
(私が)追いかけっこに疲れれば
今度は枝投げ遊びで相手をします

2564.jpg

どんだけ遊んでも 落ちることのないきらり☆の勢い
若いキミのその体力が 本当に羨ましいよ…

毎回、枝を投げる→取りに行く→パパに見せびらかしに行く
という お決まりのコースを辿るきらり☆さん
とうぜん最後は 

2565.jpg

私の元へと戻って来る我武者羅なケツw
いつでもどこでも一生懸命なきらり☆のケツ
このケツが動くたびに 物凄い元気をもらい 
このケツが揺れるたびに 笑顔をもらってるんだよねー
おそるべしケツのチカラ!

家でも外でも
常に私に引っ付いてくる 
可愛い可愛いきらり☆ケツ。

2562.jpg

これからもずっとずっと。
元気に動く プリンプリンの可愛いおケツ
ママに見せ続けてちょうだいね❤




Newer Entry抵抗したがるお年頃

Older Entry咥えた雪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >