きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

たぶんいつかは



大人の階段をグングンのぼる きらり☆さん

最近は二足歩行を練習中!

313.jpg
『きーたん、伝い歩きまで出来るようになったとです♪』




なんちって。

ホントのとこはカウンター上にチラつかせられた

キュウリがお目当てなだけなのね

314.jpg
『あとチョットが届かんとですー』

はい、完全なヤラセ写真です。




でも きーたんだったらさ、あと1~2年もしたら

二足歩行も、いや人間になる事も夢じゃないカモね!

315.jpg
『きーたん、早く人間になりたかとですーーーっ!!!』





尖った耳に広いデコ…

316.jpg

とりあえずは妖怪人間ベムまで進化したってところかな?




人間まであと一歩、ガンバレきーたんっ!!!



Newer Entryまだまだ

Older Entryイヴの日は。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >