きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

解禁







先週までのVIVI花は



2本の大きなダリアをメインに。
深紅のカラーが大人っぽくてカッコイイ❤



さて ようやく先週の日曜日に解禁となった炬燵。
その日からというもの きらり☆の逃げ場&隠れ家&屁っこき場
教室&運動場&睡眠場所…ま、要するに居住空間ですな。
1日の大半を 炬燵の中で過してます

そしてもう1つ解禁したもの…それは洋服。
一昨日の日曜日にお出掛けする際に
今季初めてのお洋服を着せました


2548.jpg

これ、パパがTOKYOで買ってきてくれたお洋服。
実は今までの服はVIVIのお下がりばっかりで
きらり☆用に買ったのなんて今回が初めてなんです

体が丈夫で強い子に育って欲しいという思いから
よほど寒い日以外は服を着せないで育ててきたけど…
豚子にも衣装。やっぱ洋服着せると可愛いさ増すよねー❤

2549.jpg

見方によってはE・Tっぽいけど・笑
ってかアレッ、どしたのきらり☆さん?
さっきから1㍉も動いてないようだけど。
鎧とか宇宙服とかヘンなもん着せられてる訳でもないし
別に「マテ」をさせてる訳でもないんだから
いいんだよ? 自由に動いていいんだよー?



目を見開きアゴを突き出し
切なげな表情で蝋人形のように固まって

2550.jpg

何かを必死に訴えるきらり☆さん
この後もずっと
フードを脱がせてあげるまで動く事はありませんでした





Newer Entryツイてない。

Older Entry出産ラッシュ!


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >