きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 未分類  

出産ラッシュ!







数日前 きらり☆の生まれ故郷である
大阪のボンド家から 嬉しいお知らせが届いたの❤

まずはきらり☆の母である 
ブーケの3度目の出産(クリーム①ブリンドル①パイド①)
そして!きらり☆の姉妹である
ブルガリの初めての出産(ブリンドル①)

どんどん増えてくきらり☆の親戚♪
そして きらり☆とおんなじ顔をした 
たった1人の同腹姉妹、ブルガリの出産♪
もーねホント、自分の事の様に嬉しくて嬉しくて❤
とくに今一番会いたいのはブルガリの子。
胴の詰まった とにかく短い3頭身
人間で言えば キンタロー。並みのあの身体から
どんな子が生まれてきたのかと思うとね
もう…もうね…

今すぐにでも大阪まで会いに行きたーーーい!



顔も性格も何もかも。可愛くて可愛くて
とっっっても可愛いブルガリの赤ちゃんだから
きっと同じ様な愛されブヒちゃんに育つんだろねー
おめでとうブルガリ!
そしてブーケママ、バーキンもおめでとう!

現在のボンド家には
7頭もの可愛いパピコが成長中❤
そんなボンド家のオモシロ楽しい育児日記
よかったら覗いてみてねー 

ブログ→ボン☆キホーテ




Newer Entry解禁

Older Entryいちにぃさん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >