きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

辛抱。








毎年 我が家のリビングから見えるお山の紅葉
今年もようやくその時期になり・・・

2479.jpg

コレはまだまだ紅葉し始めの11月27日に撮影したもの。
毎年 12月半ばくらいにかけて見頃になるので
そろそろかなー なんて思ってたんですが
ここ数日の強風と雨であっと言う間に落葉し
今はすっかり冬の山。
紅葉の見頃は一瞬で終わってしまいました




さて12月も早くも3日目に突入。
本当なら炬燵を出してもいい時期なのに

2480.jpg

年取ったからなのかな?
いちいち出すのが面倒臭くって・・・
我が家 いまだ暖房器具ナシで生活しています

昨日からの寒波で
真冬並の寒さが続いてるってゆーのにね

2481.jpg

炬燵が大好きなきーたんは少し不服そうだけど
蓑虫になって 何とか寒さをしのいでますよ

きーたんえらいねー 

2482.jpg

えらいえらい。よー辛抱しとるねー

でもなんか…

2483.jpg

なんかちょっとねー。

2484.jpg

その姿
すんげー貧乏な家の子みたい。


ごめんねきーたん
炬燵 そのうち出してあげるからね
もちょっとだけ辛抱ねーっ








Newer Entry鹿児島車旅

Older Entry白い宝石


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >