きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

白い宝石







いよいよ1年最後の月に突入しましたね
と言う事で
毎年恒例となりつつある このセリフから・・・



えー、みなさまぁー!












今日から師走でごわーす❤





















気を取り直して 本日12月1日
今朝は今期最後の投薬を。

2476.jpg

きーたん大好きなフィラリア予防薬。
これ、2度ほどフライングした後の写真なんで
多少薬の形が変形してるでごわす・汗

フィラリア予防薬…地域によっては我が家のように
今月まで投薬のとこも多いかと思いますんで
どうぞ皆様 お忘れのないようにでごわすよー!





さて。
鹿児島と言えば黒豚でごわすが
ある店のパンフによれば
黒豚を “黒い宝石” と呼ぶようで

2477.jpg

確かに鹿児島にとって黒豚は宝、宝石に違いない。

ならば我が家の白豚ちゃんは
当然 “白い宝石” でごわすよね❤

2478.jpg

我が家のもう1匹の “白い宝石”
ピン子ちゃんと仲良く遊んだ後の1枚。
ってコレ、耳が欠けてるし・汗


あとね
鹿児島のお土産でこんな物も見つけたよ!

2470.jpg

“黒豚の鼻くそ”。
コレ、今まで食べたどの鼻くそよりも
美味しゅうございました❤



てかさ。
いい加減鹿児島旅行の写真
小出しにするのは止めて
そろそろ写真の整理 がんばるでごわーす・汗






Newer Entry辛抱。

Older Entry余計な事を…


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >