きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ハッとしてポッ。







窓際でマッタリきらり☆さん





そんな中
ハッとした表情で目の前のガラスを見つめる…

2463.jpg

何だよ何だよ!
『この家は年がら年中 窓汚ねーなー』
とでも言いたいのかよっ!!!



…っと思ったら。

2464.jpg

ガラスに映る自分の顔に
ただただ ウットリ❤してました



さて 鹿児島で見つけたコレ…いもっコロ❤

2465.jpg

これねー 
マジでねー
たいぃーーーぎゃウマかとー!
とつけむにゃーーーウマかとーっ!!!!!!
前にお友達にいただいて感動したこのお菓子
宮崎限定かと思ってたら鹿児島でも売ってたのー❤
もー美味しくて美味しくて すでに2袋を完食ー笑
でもコレ、調べてみたらネットでも買えるみたい。
もし良かったら皆さんもお試しあれー






Newer Entryえっくす。

Older Entryぶっ込みました:追記あり


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >