きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ぶっ込みました:追記あり








先週までのVIVIの花



気温的に花の持ちも良くなってきたんで
久々に薔薇を入れてみましたー
アクセントには細かな葉をたくさん付けた
アスパラガス・ナナスを。



さて昨日は
スッカラカンになった冷蔵庫の中身の買い物をする日。
…だったのですが
最近どうにも体が言う事聞いてくれなくて。。。
それとも先日の鹿児島旅行での山登りの後遺症(筋肉痛)が
今頃になって出てきたかな?
とにかく一歩も外に出る気力が無い。
結局 夕食は家にある物で済ませることにしたとです。

2458.jpg

豚肉に大根にキャベツに里芋に牛蒡
椎茸にえのきに蓮根に銀杏、そして薩摩芋・・・
冷蔵庫の中の残り物 ありとあらゆる物ぶち込んだ豚汁。
あと先日の鹿児島旅行で買った薩摩揚げも
惜しみなくドカーンと投入してみたよ!
味がしっかりと染み込んで これがまー美味しい事♥
今夜はコレにすいとん粉練ったものを投入し
団子汁にして頂こうと思いまーす ( *´艸`)




最後は
鹿児島旅行での紅葉写真を2枚ほど。


2460.jpg

県道1号線
霧島スカイラインの紅葉と



2461.jpg

霧島神宮近辺の紅葉。


桜島大根のような私の足は
スルーでおねげーしますだよ。



追記:福岡市動物愛護管理センターに
とても可愛いブヒちゃんが収容されてます
詳しくはコチラ→
どこか寂しそうな、怯えたような顔が切ないです
どうか早くお迎えがありますように…






Newer Entryハッとしてポッ。

Older Entryまた改めて…


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >