きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

KASU







目いっぱいの洗濯物を干し終えて
部屋に戻ってみると。





きらり☆さん
お鼻に白い物をこしらえてました
私がベランダに出てる間に
まーた卑しん坊でもしたんかいな?


2446.jpg


それにしてもの間抜けヅラ (○´艸`)
それじゃー可愛いお顔も台無しですよー


2445.jpg


だーかーらー!
おすまし顔で気取ってみても 
やっぱりマヌケな顔だってw


これって洗濯カス?それともティッシュ?
なんだかよく分かんないけど
このまんまじゃ可哀相なんで ペリリと剥がしてあげたけど


2448.jpg


ビミョーに残った変なカス…。
これがねーしっかりとへばり付いてて
なかなか取れないのですよ・汗


まっ
本人も気にしてないよーなんで
このまんまでもよろしかなっ




Newer Entry失敗例

Older Entry海っぴビーチ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >