きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

子ぶたと鍋とチューリップ



先々週の土曜日は 大好きなSAM家が遊びに来てくれたよ♪
もちろん可愛い3匹の子ぶたも一緒だよー

297.jpg

摩緒ちゃん☆


301.jpg

TWIN坊ちゃま☆


302.jpg

そしてEVOたん☆

みんな相変わらず元気いっぱい!
久しぶりの3ギャングに もちろんきらり☆も大興奮!!!
興奮しすぎたきらり☆さん、
またまた嬉ション大放出ーーーと思ったら。
そう、ちょうどこの瞬間だったんだよね・・・
きらり☆のヒートが始まったのが(笑)

299.jpg

慌ててオムツとサスペンダーを買いに行ってくれたSAMさんとパパ
購入後はSAMさんによるオムツの着け方実演講習(笑)
何の知識も無いうちのパパさん、フムフムと頷きながら
必死にオベンキョしてましたっ



ヒートなんぞ関係なしの摩緒ちゃん&EVOたん親子

300.jpg

リビングで仲良くオモチャの奪い合い♪


そしてこちらの別室では

303.jpg

オムツ装着後のきーたんだってTWINと仲良くブヒレス開始♪

304.jpg

白黒ペアに分かれて それぞれ楽しそうに遊んでたねー



そして我が家のおコタ中央にドドドーンと登場したのが
MARさん特製アツアツもつ鍋w♪
SAM家のモツはね、プリプリトロトロでホントに美味しいんだよー♪

296.jpg

勝手知ったるナントカで
我が家のキッチンに立っていたのはMARさん1人。
あ、私? 私は白飯炊いただけー(笑)
こうしてこの日もまた
賑やかに我が家の夜は更けていきましたとさっ



SAMさんMARさん、
いつもいつもきらり☆の事を気にかけてくれてありがとう

298.jpg

そしてVIVIの事も。
いつも可愛いお花をありがとう♪


今年も何から何までお世話になりっぱなしの我が家だったね
とーぜん来年もまたお世話になります(笑)
どーぞどーぞよろしくねっ♪



Newer Entryイヴの日は。

Older Entryスターキャンドル☆


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >