きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

もひとつ放置の話。







最初は首を掻っ切られ
今度は腕をへし折られ
2度目の手術が必要となった 緑色のオモチャ
この場所で かれこれ一ヶ月以上も手術待ち…



この場合 待機してると言うよりも
放置されてると言うのが正解。

心配性のきーたんが
毎日見に来てはこうやって

2433.jpg

手術が済んだか確認してる
でもね
この子の主治医はとーっても怠け者だから
手術を始めるまでに きっと
あと1ヶ月くらいはかかるんじゃないかなぁ



そんな事より もっと酷い 放置のはなし。
これ、決して写真が古いわけではないのだよ
「使わない紙幣はただの紙切れ」と言うのと同じで

2434.jpg

捲らないカレンダーはただの紙切れ。
「4」の数字…ヤバすぎるっしょ!






Newer Entry海っぴビーチ

Older Entryまたまた放置の話。


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >