きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ハロウィンですが








見るだけで拒絶反応を起こすお洋服や被り物
自称ナチュラリストのきらり☆にとって
仮装とかハロウィンとか 一切関係の無いはなし。
でもイベントや季節モノって 
気分だけでも味わっておきたいよね



今週のVIVI花は オレンジのカラーと
カボチャのスティックでハロウィンを意識して。
まー花の種類はこれまでと変わりないんだけどね・笑
なので今日は写真だけ載せときまーす




そういえばの話だけど。
きらり☆には 季節を沢山感じて欲しいから
桜や向日葵は毎年見せに連れてってるのにね

2399.jpg

一昨年も去年も今年も。
コスモスだけは一度も見せに連れてってないんだよね。
ていうか道路脇のちょこっとコスモスくらいは見てるんだけど

2401.jpg

きらり☆にとっては 花なんか興味ないだろうし
こうやって散歩時の通りすがりに
見かけるくらいのもんでいいんだろうけど。
でも飼い主としてはせっかくならね
周りに余計なものなどない 一面の綺麗なコスモス畑で
青空の下 ニッコリと笑うきらり☆の写真が欲しいわけ。

2403.jpg

でも結局今年も撮り損ね…
道路脇のコスモスで我慢するしかなかったの。
あー海ノ中道海浜公園のコスモス
きらり☆と一緒に見たかったなー
そうそう、海ノ中道海浜公園といえば。
コスモスと同時期に コキアも見頃だったのねー!
何年か前にTVで見たコキアという植物の紅葉風景。
あの何とも言えない柔らかな感じと色合いに感動!
いつか見たいと思ってはいたけど まさか海中公園にあったとは…

2402.jpg

そんな訳で来年こそは絶対に!
時期を逃さず コスモス&コキア見に行くぞ!
ちなみに↑のコスモスは こないだの日曜日
北九州のパパの実家前で撮ったもの。
この後のきーたんは
お久しぶりの可愛いコちゃんと一緒にお散歩したんだよ ( *´艸`)
その様子はまた次回にでもー





スポンサーサイト

Newer EntryBULLDOG!

Older Entryこの季節だね


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >