きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

私は変態







タグ邸でのBBQ中に
「きらり☆ちゃんママ、こーゆーの好きやろ?」
って言って タグママから手渡されたもの。
USJのお土産の中で大人気らしい
ハリーポッターの【百味ビーンズ】というお菓子
まぁゼリービーンズと同じようなものですね
百味と言うだけあって 味はさまざま…
青リンゴ味とかチェリー味とかブルベリー味とか
見た目もカラフルで美味しそう♥
ただコレ、その半分ほどは
ゲテモノ的な味が混入されておりまして



ゲロ味だの草味だのミミズ味だの耳アカ味だの
腐った卵味だのと かなりのツワモノ揃ってます
ハリーポッターには興味ないんで映画は見た事ないんだけど
このビーンズって 実際映画にも出てくるらしいのね
で。前にタグママからご指摘のあったとーり
私 こーゆーのは全然ヘーキで食べれちゃう
こーゆーのって興奮しちゃうし 一人でも全然盛り上がっちゃう
まぁ早いハナシがね
こーゆーの 大大大好きなんですよー♥

中でもめっちゃクソまずかったのが
石鹸味&土味。マジ吐きそー!
まぁヒーヒー悲鳴上げながらも喜んで食べたけど・笑
で。最もマズくて最も実際の味を
忠実に再現してるなーって思ったのがこちらの

2393.jpg

鼻くそ味。これ最強。
つーか私…














鼻くその味をなんで知ってんだろ。

















『ママはかなりの変態とです』
2394.jpg
『ってこんな事言うのも 今さらとですけどね』


いえいえ。
これ見てる中には 幼少期に一度か二度は
間違えて口にしたことある人が 
きっと きっと居るはずです。








って
フツー鼻くそと間違えんやろ。






Newer Entryこの季節だね

Older Entry新生TBRでBBQ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >