きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

スターキャンドル☆

VIVIにお線香をあげるときに使っている

白いカメ〇マローソク。

毎日何度も火を灯すわけだけど

その度に何だか味気ないなーなんて思ってた

そんな時に糸島のろうそく工房クレアーレさんで見つけてきたコレ

294.jpg

ちょっと変わった形をしたキャンドル

一目見て“コレはVIVIのキャンドルだ!”って思ったの

それはね、火を灯すと…

293.jpg

その影が「スタア☆」の形になるのです

「うちの蝋燭はね、影と溶けていく形にこだわって造ってるんだよ」

と 熱く語ってくれたオーナーさん

実はこのキャンドルにはもうひとつのお楽しみがあるの♪

292.jpg

中心部分だけが溶けていく様に造られているこのキャンドル

使い続けると 周りの蝋だけが残っていき、

最後には可愛い花びらの形になるのです




スタア☆なVIVIにはね、

やっぱりこんな可愛いろうそくのほうが似合ってる

暖かなキャンドルの光と

ゆらゆら揺れるスターの中で

夜な夜なVIVIと会話するのがますます楽しくなっちゃった

295.jpg


愛しいVIVI、

あなたはママの永遠の一番星☆

これからも ずっとずーっと愛してる




Newer Entry子ぶたと鍋とチューリップ

Older Entry可愛いっ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >