きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

5ヶ月ぶりの公園







とても涼しかった今日の夕方
久しぶりにいつもの公園を散歩しました
気温は公園散歩を再開するにはもってこいの19℃。
涼しいと言うより もはや肌寒いくらいかな

2376.jpg

久しぶりの公園内
ススキの穂はフサフサと
そしてススキとは対照的に

2377.jpg

木の葉は寒々しいほどハゲ散らかし
園内はめっきり秋の景色へと様変わり。
ま そりゃそーだよねー5ヶ月ぶりの公園だもん
夏場は暑いし夜間の駐車場使えないし
蚊もめちゃくちゃ多いからね
涼しくなるこの時期までここへ来るのを控えてました
なんてったってきらり☆さん
過保護育ちの女王様ですからー笑

さて園内を半周ほど過ぎた頃
見えてきたのはいつもの休憩場所のVIVIベンチ
でもね 残念ながら
こんな日に限って先客がいたりすんだよね…

2378.jpg

野郎同士のカップルが楽しそうにイチャイチャと。
まぁこんな日もあるさ 仕方ないよねー
って諦めて帰ろうとしたその時…
野郎達 すんなりと去ってった。
あ、やっぱり私達の退け退けオーラ感じちゃった?笑

2379.jpg

野郎カップルの温もり感じながら
澄んだ空を長い時間見つめて
頭上を通り過ぎる飛行機をいっぱい見て
太陽が山に隠れるまで座ってた

沢山のお友達に久しぶりーと声をかけられて
きらり☆も嬉しそうに挨拶をして。

2380.jpg

これからまた毎日お世話になる公園。
VIVIの思い出が沢山詰まったこの公園。
もちろんきーたんとの思い出も
これから沢山増やしていこうね!





Newer Entry新生TBRでBBQ

Older Entry女王様の作り方


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >