きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

女王様の作り方








先週&今週のVIVI花は



くすんだカラーが秋らしくて好き♥
今回は嬉しいお友達からのプレゼント
なので画像だけでの紹介です
(紹介しようと思った黄色いヤツ、名前が分かんないのー)





さてさて「女王様の作り方」
我が子をドロンジョとかエリカ様みたいな
女王様に仕上げたい!
そんなドMな飼い主さーん
簡単です。
常に我が子を持ち上げてれば
あっという間に出来上がり☆

2374.jpg

うちではいつも この様な時
下半身のずり落ちに素早く気づいて
間髪入れずに彼女のケツを持ち上げます
本人に訴えられる前にいち早く!ね。

2375.jpg

こんな事を繰り返してるうちに
『ご苦労、もう下がっても良いぞ』
的な目線を頂けるようになります
その後 何事も無かったかのように
プイッとされたら あなたは完全に彼女のしもべ…
そして彼女は女王様に君臨するのです
「常に彼女を持ち上げる」
これさえやっておけば 
あっという間に女王様の出来上がり。
みんなも是非試してみてね!






Newer Entry5ヶ月ぶりの公園

Older Entryリアルな笑顔


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >