きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

リアルな笑顔








先週木曜日 non&annaちゃんを誘って 
久しぶりに糸島のドッグカフェ
こてじゃーなさんへ行ってきました

きらり☆さん、2ブヒとの久々の再会に
ボボボボな背毛でご挨拶・笑
そんなきらり☆の意地悪も サラッとかわす
オトナ女子non&annaちゃん



姉妹で仲良く引っ張りっこ
とっても仲良しな2ブヒが羨ましいな♥

意地悪きらり☆は
non&annaママに貰ったオモチャで一人遊び

2368.jpg

1人遊びでも全然平気なきらり☆さん
まーそれはそれでいいんだけどね
母の想いとしては
お友達と仲良く遊んでる姿を見たいわけですよ

2364.jpg

でもそれって
きらり☆にとっては余計なお世話になるのかな?
遊び上手なannaちゃんが時々誘ってくれるんだけど
写真だけで見れば仲良く遊んでる風だけど

2367.jpg

ねーねーきらり☆さん 追いかけっこするのに
背毛なんて立てる必要ないでしょよー呆
いい感じで遊んでるかと思いきや
脅迫めいた行動を ちょくちょく入れ込んでくるきらり☆さん
近寄るな的『ワン!』だとか 噛み付くぞ的『パクッ』だとか…
それ見てannaちゃんは『は?』って感じ。
だよねだよねー何にも悪い事してないもんねー
何をいきがってんのか知らんけど
きーたんマジ意味不明ですからー!


さてランチタイムは

2365.jpg

ウマウマじゃーなサンドに

2371.jpg

ハーフサイズでも超ドでかい じゃんたパフェ。
注文後にちょこっとだけ後悔するも
ペロリとたいらげてしまったよー

ママのオヤツ持つ手に夢中な姉妹

2366.jpg

食べ物絡むとお目目真ん丸nonちゃんも

2372.jpg

食べ終えた頃にはスヤスヤ寝んね
ママの腕の中にスッポリ収まるnonちゃん
半目だろーが白目だろーが
とってもとってもラブリーよー♥


最後にとっておきのきーたんスマイル
これ!絶対笑ってるからよく見てねー

2369.jpg

茶目っ気たっぷりのこの表情
性格はジャイ子やけど なんて可愛い子なんやろー♥

2370.jpg

今にも笑い声が聞こえてきそうなこの表情
超意地悪で性格ブス子だけど
ねぇきーたん
その笑顔は世界一可愛いよ♥





Newer Entry女王様の作り方

Older Entry映画のワンシーンのような


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >