きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

映画のワンシーンのような







そんでそのカナブンですけどね
よく見るとひっくり返ってたわけですよ

2362.jpg

そんなカナブンにきらり☆の『あんぎゃー』が
容赦なく次々と打ち込まれるんですけどね



2050.jpg

2051.jpg

2052.jpg

超ー超ー超ースローながらも手足をワチャワチャ。
弾丸『あんぎゃー』をスレスレのとこでかわす姿が
映画マトリックスのワンシーンを彷彿とさせ
なんだかね…
ちょっとだけかっちょえー♥と思ってしまった訳ですよ

でもね、結局は起き上がれずに
その後もゆるゆるなワチャワチャ続けてたけど。
そのあまりのトロさにイラっとしてしまったけど。
つーか自力で起き上がれないんだったら
最初からひっくり返んなっつー話だけど。
以上
我が家の夏の三大思い出の1つでした♥



ってこんな話
どうでもよかーーーーっ!!!!!!









Newer Entryリアルな笑顔

Older Entryカナブンvsきらり☆


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >