きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

余計な事を…








気づけば私も五十代ー♪
溜まって溜まってたまらんワー♪
ナンタラカンタラすっとんとーんとーーーん♪

このミョーな歌の
脳内再生の数がハンパないきらり☆母です



さて。

2474.jpg

いえね
先日 茶トンのお股に白いゴム棒(きらり☆のオモチャ)
美しい形で挟まってたんですよ
いやいやいやいや。
これってミラクルでしょ? ミラクルだよねーっ

んもぅ きーたんったら❤
いつの間にこんなミラクル起こしちゃったのー?

2473.jpg

きーたんすっごいねー ホントすっごいよー
なんて 褒めながら写真を撮ってたら
誇らしげな顔でガジガジを持参。
ドヤ顔でフレームインしてきましたよ( *´艸`)



で。
この出来事を帰宅したパパに話したの
そしたらねー!


2475.jpg


「あ、それやったのオレ。」











・・・なんか これ
とぉーい昔にも同じような事 あったよねぇ?
捏造されたものとは つゆ知らず
どんだけ無駄にきらり☆を褒めちぎって
どんだけ無駄に写真撮ったと思ってんだよ

パパさん もーホント
余計な事するの やめてくださる?





さて。
鹿児島で 懐かしさのあまり 買ったコレ

2471.jpg

ボンタンアメーーーッ( *´艸`)
これみんな知っとる?知っとるよね?
ひょっとして 九州限定のモンとか?
どっちにしろ 九州では知らん人はおらんよね?
今回の旅で知ったんだけど
これって鹿児島産だったのねー
食べたのはたぶん20とか30年ぶりくらいだったけど
今でも全く変わらん 地味ーな味やった・笑
今年88周年らしいボンタンアメ
地味ーに長生き おめでとー!






Newer Entry白い宝石

Older Entryえっくす。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >