きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

可愛いっ



気がつけばきらり☆のヒート生活も今日で12日目
相変わらず1日のほとんどを寝て過ごしてます
もちろんオムツを見れば 猛ダッシュでケージに
逃げ込む生活も相変わらず続いてる訳だけど(笑)
それでも最近は少しずつ慣れてきたみたいで
私が “おいで” と言うと 観念したかのように
トボトボとケージから出て来てくれる(笑)
そしてちょっぴり震えながらも
大人しくオムツを履かせてくれるようになりました


きらり☆にとっても私にとっても憂鬱な期間だけれど
あともう少しでこんなに可愛いデカ尻も見納めかと思うと…

258.jpg

なんだかちょっとだけ寂しい気分。
てかこのオチリw 可愛すぎてハムハムしたくなっちゃうよー❤




そんなきーたん、最近はモリモリの甘えんぼさん。
抱っこやマッサージのおねだりがハンパないの

289.jpg

もちろんその要求に速攻で応える私なんだけど。
はみ出たオッパイもこれまた可愛い❤
かぶりつきたくなっちゃうよー(笑)



しばらくすると
そのままの体勢でウトウト始めたきらり☆さん

こっそり正面にまわってみると

290.jpg

ウインクしながらこっち見てたっ
あーもう可愛い過ぎてたまらない!
ガブっと食うたろかーーーっ❤




291.jpg
『きーたん…食われるのだけは勘弁してほしかとです…』




あらんきーたん、それはね
“食べちゃいたいくらいに可愛い” っていう
ママの精一杯の愛情表現なのだよ❤




Newer Entryスターキャンドル☆

Older Entrybaby's cafe


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >