きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

トンだらけー







今日は台風の影響で
風がとっても強くって。

風が吹くたびにレースカーテンもふわふわ~
ふわふわ~ってなる度に
体を優しく通り抜ける レースカーテンの心地よさ♪
窓際で うっとり中の きらり☆さん

2330.jpg

・・・でしたけどっ!!!
私がカメラ構えた途端に
背筋ピシャーンってなるんだもん・汗
きーたん カメラ嫌いだからいつもこれ。
リラックスしてる時の姿って ほんっと滅多に撮れんよねー涙

2332.jpg

そういえば このふわふわ~ってなるヤツ
VIVIも大好きだったなー
VIVIはいつもその場所に座ってたっけ。
いつも体で風を感じながら
気持ち良さげに目を細めてたっけ…



ふわふわ~って。
プププッ( *´艸`) 風が吹くたびに
可愛いきらり☆の顔が見え隠れ
ついでに茶トンも 見え隠れ

2331.jpg

チラッ♥
って まーたオマエ写っとるかーーーっ!!!!!!
最近カメラ構えると 何気にフレームインしとるよね
こんなに目立ちたがりなブタは初めてだ!
こんちくしょー あんまし出しゃばってると 
煮て焼いて食っちまうぞブタ野郎ー!!!

2333.jpg
『今のうちに そそくさ退散するとですー』

あらら。
茶トンに目が行った隙に白トンに逃げられてしもた・汗
つーか さむっ!!!!!! なに今日のこの寒さー!
そっかそっか、きーたんも寒くて移動したんだね・笑
んじゃそろそろ窓閉めて 
あったかい物でも食べよっかねー

なんて思ってたら

2334.jpg

ついさっき知り合いが持ってきてくれた ブタまん。
美味しくってあったかくって もーしあわせ~♥
言っとくけどコレ↑茶トンの哀れな姿ではないよ
それにしても なんてタイミングなんかしら・笑
写ってる側も撮ってる側も。
今日はトンだ トンだらけー・笑






Newer Entryスカッと秋晴れ!

Older Entry優先順位


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >