きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

優先順位







いつものようにガジガジを楽しむきらり☆さん
そして私はPC中
しばらくすると 『う゛ーんっ う゛う゛ーーーんっ』
悲痛なうめき声が聞こえてきました
振り返ってみると
トイレで必死にウンコを捻り出すきらり☆の姿
そして目の前には 
きらり☆の帰りを待ちわびるボーンの姿
そんなボーンのオロロー!な姿に驚いて
思わずカメラを構えました



きらり☆の帰りを立ったまま待つボーンと
そんなボーンにカメラを向ける私を見て
もしや奪われるんじゃないかと
慌ててトイレから帰ってくる子
そして そのままの状態でガジガジ再開


『ふー危ない危ない。ママはホント 信用ならんです』
2328.jpg
『もすこしで大事なボーンを強奪されるとこだったです』

『どんな時でも油断大敵。家の中ですら安心できんとです』
2327.jpg
『きーたん いつでもどこでも神経張り詰めとるとです』




言論の自由 ガジガジの自由。
好きな事しながら好きな事言うのはいいけどさ

まず先に
ケツにたっぷりと引っ付けた茶色いの
拭いてからにしようかね…





Newer Entryトンだらけー

Older Entryもちとうもろこし


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >