きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 未分類  

あまたっっっつ!!!








昨夜 パパさん無事にTOKYO国より帰国しました
8月18日からの 約1ヶ月半の長期のおつとめ
本当にご苦労さまでしたっ

帰宅後しばらくはTOKYO話やらマッタリやら。
翌朝が早い私は
パパときらり☆をリビングに残して一足先に寝室へ。
しばらくすると リビングから
きらり☆の大きな声が聞こえてきました
『ん゛ーっ!ん゛んーーーっ!!!!!!』
その声がウンコだって事は すぐに理解しました
処理をするために起き上がろうと思ったのですが
合わせてパパの「ワンツー、ワンツー」と言う声を耳にした時
これは 久々の父娘のスキンシップの場なのだと思い
処理はパパに任せ 耳を澄ましたまま横になっていました
トイレで上手に用が足せたら 
我が家では必ず「イイ子だねー」と褒めてあげます
しばらくすると パパの「きらり☆おりこうさ~ん」と言う甘い声。
しかし直後に聞こえてきたのが

「くっさっ!きらり☆のウンコ、めちゃくちゃくっさーーーっ!!!!!!」

久々に嗅ぐウンコ臭。忘れた頃のウンコ臭。
そりゃそやろー
あの独特な臭いから しばらく遠ざかっていたその鼻には
かなりの刺激になったことでしょーよ (((* ̄m ̄)
一人笑いを堪えながら 深い眠りに就きました・笑



さてそんなパパさん 
実はTOKYOで あの夢ちゃっかり実現させてたんですよー
あの夢というのはね
フジテレビの朝の顔 この人との生共演w ( *´艸`)
↑の画像は 直後にパパから送られてきた写メです
祝日だった9月23日朝・・TVにへばり付く私
いよいよ天達予報士が映し出されたというのに
肝心のパパの姿が見つからない…
ようやく あっwww!!! と思った次の瞬間にはCMに・笑

そんなパパの 夢を叶えた瞬間
見たい方だけ どうぞご覧くださいやし。









2311.jpg




ななななな、
なんて大胆かつ地味な夢なんやーーーーーっ!!!!!!
でもって 分かる人には分かるパパ画像 ( *´艸`)
いやいや、案外一番目立つ場所に居たりしてw
どう? すんげーくだらないでしょ・笑
でもいいんです。こんなくだらない事でも 
誰かが笑顔になれるのなら それでいいんですー
↑の画像は録画しといたもの。
LIVE中に私が発見したのはこの瞬間だけでしたが
後で録画を見ると もっとちゃんと写ってた瞬間もありました・笑


そしてとくダネ終了後に送られてきた お友達からの写メ
どうやらお友達もTV見てたみたいで
「らしき人を発見したんだけど」って 赤い囲み付きでの画像添付
これ見た瞬間 まじウケたw
つーか これでよく分かったなーって すごい感動・笑


ではでは
こちらも見たい方だけどんぞデス→




スポンサーサイト

Newer Entryぼちぼち

Older Entry前略 パパさん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >