きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

前略 パパさん






仕上げの仕事は頑張っとるね?
今日の福岡は朝から雨が降りよるよー

今日とは真逆で天気の良かった昨日はくさ
きらり☆ばドライブにでん連れて行っとかないかんかなー
て 思ったけんね



毎度んこつじゃあるばってん
三瀬まで行ってきたとー
うちの冷蔵庫の 空っぽの野菜室も
いよいよ満たさないかんしね・笑
いつもんごつ マッちゃんで野菜ば買うてから
ヤギのおる周辺ば きらり☆とプラプラ歩いたよ
ばってん えらい天気の良過ぎたけん
あんましいっぱいは 歩かんかったけどね 

2307.jpg

帰りは こないだも通った道・・吉野ヶ里経由でドライブばしたと
途中でよか感じの公園ば見つけたけん 
ちょっと立ち寄って きらり☆ば遊ばせたったいね
山間の 誰ーんおらん公園だったけん
フリーにして遊ばせたっちゃけど
そらぁ たいぎゃなこつ嬉しかったごたるでくさ 
見てーん きらり☆の↓こん笑顔ば!

2308.jpg

こん笑顔ば見よったら 
連れて来てよかったー♪って思うったいねー

して そん後は道の駅吉野ヶ里さん寄って
そこでも野菜ば買うてから 家さん帰ったと。
時計ば見たら ジャスト3時間のドライブだったばい!

夜は冷蔵庫ん中ば掃除せにゃんて思うてから
期限切れ寸前のチーズと
期限が切れとる餅ば使うてから 
まーたこれば作ってみたと。

2304.jpg

春巻きの皮で揚げたアレたいねー
どげんね? 今回は結構綺麗に出来たやろ?

2305.jpg

とか何とか言いよるばってんが
やっぱり何本かは 餅がひっと出たっちゃんねー・笑
それでも前回よりは上達したて思っとる。
まー要は母子家庭最後の日の手抜き夕食が
↑コレだったって事ですたい・笑

っちゅー訳で 「前略 パパさん」 日記もこれが最後
いよいよ今夜 福岡さん帰ってくるったいねー…
多分この記事も 今日はTOKYOで見る暇げな無かろーけん
読むのは家に帰って来てからになるっちゃろーけど・笑
きらり☆も私も変わらず元気。
私の右目尻に 太ーかシワが1本増えたくらいで
他はいっちょん変わりんなかけん 安心して帰ってきなっせ♪

そうそう。

2309.jpg

パパがおらん間
きらり☆の指定席になっとった助手席
サイドミラーがきらり☆の鼻しぶきで えらい事になっとるよ・笑
もちろん助手席は 空港に迎えに行くまでには
ちゃーんと空けときますけんね。

んなら また あとで!
気をつけて帰ってきんしゃいね





Newer Entryあまたっっっつ!!!

Older Entryマッスル観マッスル


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >