きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

マッスル観マッスル







TOKYO最後の日曜日となった昨日
パパから送られてきた写メはコレコレ
ほうほう今回はブヒグッズ巡りですかぁー
ドムカさんにB DESIGNさん…今回もまた 
ずいぶんシャレオツなお店に行ってきたようですなぁ。
…って さん行きは 私がお願いしたんですけどね・笑
さんには VIVIがいた頃に
ブログを通じて大変お世話になりまして。
今回パパを通してだったけど 
直接お礼が言えたこと 本当に嬉しく思います





さて昨日のきらり☆&私はというと。
母子家庭最後の日曜日はきらり☆孝行!
日中はまだまだ暑いから 少しだけ早起きして
どこかドライブにでも連れてってあげなくちゃ!
…そんな思いだけは 強く強くあったんですけどねぇ。
結局2度寝なんかしちゃって 起きたのは10時過ぎ。
ドライブは諦めて DVD観賞でもすることにしました



コレ 昨日私が観たDVD。
もう何十回も観てるDVD。
それでもまた観たくなるDVD。
そして隣は 
何処にも連れてって貰えず 
きらり☆の怒りの捌け口となってしまった 
ペットボトルのキャップ。

いやいや…最初のうちは きーたんも
TVにしがみついて 面白そうに観てたんですけどねぇ

2298.jpg

って ちがうかーっ!!!!!!
きーたん 背毛ボボボボやし・笑

バッカス(犬)が出てない時には 
わざわざ私の前に来て
当てつけのような キャップカミカミ

2301.jpg

ガチャガチャと噛み砕く音がするたびに
『ママはまたお出掛けの約束を破ったとです』
という声なき訴えが 私の心に突き刺さる…

きーたん…ほんとにゴメン。
でもね コレを見はじめたママを止めることは
もう誰にも出来ないのだよ

2300.jpg

夜の部ではコチラ「ロッキー2」&「ロッキー3」を観賞。
エーイドリアーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!
あぁ・・・何度観ても 名作ですなぁ♥
これを初めて観たのって 小学1年とか2年くらい?
私 映画とか影響受けやすい子でね
これ観てすぐにロッキーに・・
というかスタローンに恋に落ちました
ポスターとかプロマイドとか なんか色々持ってたなぁ
映画の真似して 生タマゴも飲みました・笑

そういえば私
小さい頃はなぜかアクションスターが大好きで。
初恋はブルース・リーでしょ 次にジャッキー・チェン
で スタローンと来たわけだけど
ナゼかシュワちゃんだけはノーサンキュー・笑
今はシュワちゃん大好きだけど そういえば
あの頃嫌いだったのは何でだろ?
役柄?性格?それとも顔?
やっぱ顔か?顔がゴリラっぽかったからか?
んーーー結局のところ どーでもいっかっ!!!!!!

でわでわ これから最後の仕上げ
「ロッキー4」 頑張りマッスル!



「ロッキー5」も一応持ってるけど私の中では1~4まででOK。
そういえば私 「ファイナル」 も観てないなぁ



スポンサーサイト

Newer Entry前略 パパさん

Older Entry夜の福岡タワー


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >