きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

夜の福岡タワー






26日金曜日 時計は22時をまわる頃 
ふと思い立ち きらり☆と福岡タワーまで





パパの出張期間中
どこにも連れてってあげれなかったのが
なんだか申し訳なくってね
今年は海にも行ってなかったんで
せめて潮の香りだけでもと
ドライブがてら ここまでやってきました


最後にここへ来たのはVIVIの時以来だから
もう3年以上にもなるのかな?
驚きだったのはこの日の気温
海辺だから涼しいだろうと思ったのに
家を出るときの気温より 3℃上昇の22℃


2294.jpg


海に浮かぶウエディングチャペル
せっかくなので マリゾン内も散策ー


2295.jpg


あら不思議
きらり☆の影がダブルになってるー笑
このときの時間は タワー消灯の23時少し前
この写真を撮った直後
この場所の灯りも タワーの光と同時に消えました


その後は目の前の百道浜を散歩
そうそう。ここへ来るまで知らなかったけど
今はこの場所 海っぴビーチってゆーんだねー笑
しかし夜のこの場所はアベック天国!←アベックってやっぱ死語?
しかもきーたん カップルの横で 『ん゛ー!!!ん゛ーーー!!!』
でっかい声出しながら力んでるし・笑


2297.jpg


でも意外や意外
みんな優しいカップルばっかでねー
きらり☆ったら沢山の若者達にナデナデされて♥
日本語が達者な外人カポーには
もんの凄くー気に入られちゃったみたいでね
アチコチ触られすぎて 最後は本人も困ってた・笑


2296.jpg


この場所の22℃という気温 
きらり☆にはやっぱり暑かったみたいでね
最後は長ーい丸ーいこのベンチで
時間をかけて休憩し
呼吸が整ったところで福岡タワーとバイバイしました


東京タワーやスカイツリーもいいけれど
福岡のタワーだって負けてないよねっ


2293.jpg


今度はパパも一緒にね☆




Newer Entryマッスル観マッスル

Older Entry41年の人生で


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >