きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

41年の人生で






一番 お化粧を頑張った日。





2289.jpg





月曜日
5年ぶりに免許更新へ行ってきました
暑さで化粧が剝げ落ちてしまっては元も子もない
涼しくなるこの時期を あえて選んで行ったのに
よくよく考えてみれば
月日が経過する分 顔も年老いていくんだよね…
ならば1日でも早く行けばよかったと 今更ながら深く後悔



ほうれい線や頬のたるみが すごく気になるお年頃
前日 自宅の鏡の前で 
たるみ隠しの笑顔作り どれだけ練習しただろう?
若作りへの思いが強すぎた結果
自分でも さぶイボ立つくらい キショい笑顔となりました





2291.jpg





どんなに頑張ったところで
写真は嘘をつかないという現実
5年分の年輪と 10キロ分のお肉が
こんな小さな写真にも
しっかりと映し出されるという事実
最初の4年間で2㌔ この1年では驚きの8㌔体重増加デス





もうさ こんな衝撃 
出来ればあまり受けたくないから
プラチナ免許とか出来て
10年更新くらいにならんかな





『10年ひとむかし』
2290.jpg
『それこそ人相変わり過ぎて 衝撃度が増すだけとです』





・・・ごもっともでございます。






Newer Entry夜の福岡タワー

Older Entryおかげさまで


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >