きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

baby's cafe

前回の続き

大好きな鉄男とのお散歩の後は
いよいよ我が町初のドッグカフェへ

280.jpg

こちら、前日の12月1日にオープンしたばかりのbaby's cafeさん ブログはこちら→
決して大きくはないけれど ブヒ達が遊ぶには十分のドッグランも完備されてます

駐車場に入ってすぐにフレブルちゃんとも出会えたよ!

279.jpg

ド田舎なこの町にふさわしい うり坊スタイル?
それともモンキースタイル?でお出ましのパオ君
タップンタップンな口元がとっても可愛いのー❤
残念ながら ちょうど帰るところだったんだよね…
次回は是非きらり☆とも遊んでねっ



275.jpg

店内は想像していたよりも広く とても暖かな雰囲気です
混雑する時間帯をあえてずらしたせいか
タイミング良くお客さんも無し…これはラッキー♪

オーナーのお言葉に甘えて店内を自由に探険する鉄男&きらり☆

281.jpg

画像には写ってないけど
実は鉄男の頭上には“楓吉クン”と言う可愛い看板ザルが。
カメラに収めようと何度かチャレンジしたけど どーにもすばしっこい楓吉っつぁん
この辺で見かける野生猿とは違って とってもオサレなサルなのだ(笑)


この日頂いたのはピザのランチセット
そして鉄男ときらり☆には林檎のタルトと野菜のキッシュを

276.jpg

美味しく食べれてお値段もとってもリーズナブル♪
今では週に2回程度利用させてもらっている我が家、
オススメはチキン料理&ハンバーグ!柔らかくて美味しいよー

278.jpg

もちろんワンコメニューも豊富でタルトもキッシュも美味しかった♪
↑ワンコ用も必ず味見をする私


282.jpg

鉄男もきらり☆も食べては遊び

283.jpg

そしてまた食べては遊びの繰り返し



食事を終え ランへ出てみると
そこにはこんな可愛い子ちゃんが

284.jpg
『やっほージュリアどぇーす❤ この店の看板娘どぇーす♪』

まだ4ヶ月のパピコ、黒ラブのジュリアちゃん
でもパピコと侮ることなかれ・・・

『みなさーん、ベビーズカフェはこちらどぇーす♪』
285.jpg
『どーぞどーぞいらっさいまっしー♪』

これぞ正真正銘の看板娘?パピコながらイイ仕事します



そしてジュリアちゃんのもう1つのお仕事が
“お客様ワンコへのおもてなし”

『そこの変な顔したお2人さーん!』
286.jpg
『ジュリアがお相手してあげるどぇーっす♪』

『ホラホラそこの白いチビー!』
288.jpg
『ガブっと食うたろかぁー! なんつって♪



そんなジュリアちゃんのおもてなし、
きらり☆もキッチリお受けします

『食べれるもんなら食べてみるとです!』
287.jpg
『きーたんだって負けんとです! ほりゃほりゃほりゃーーーっ!!!』



…っとまぁこんな感じでランを楽しんだ鉄男ときらり☆
ブヒ達もゆっくり遊べてとても居心地の良いこのカフェに
気づけば3時間近くも長居しちゃってた(笑)
若いオーナー夫婦の人柄の良さにも惹かれました
まだまだオープンしたばかりで苦労も多い中
お客様の声に応えようと一生懸命努力している姿に
また次来よう!って思っちゃうの

なんてったって我が町初のドッグカフェだもん、
これからますます素敵なカフェになる事を願ってます☆



そして可愛い鉄男さん♪
全く躾のなっていない娘だけれど
これからもきらり☆のこと、末永くよろしくね!

277.jpg

でもってまた来週あたり、カフェしよーね♪



Newer Entry可愛いっ

Older Entry散歩ときどき鉄男!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >