きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

おかげさまで







いやいやいやいや。
昨日のアレは
人生最大級の闘いだったと言っても過言ではない
かなりの長期戦にはなったけど
お友達からの“頑張れメール”が励みとなり
その勢いに乗って 無事危機を脱出。
結果 私は勝利したのだよ
何にって? 
もちろん「便秘」にだわよ ( ̄▽+ ̄*)キラーン

闘いの後は死んだようにベッドに横たわり
起きた時には夜9時を過ぎていて。
それからご飯を食べたんだけど
昨日はもうコレしか浮かばなかった



そろそろ(便秘が)ヤバいだろーなーと思って買っておいたものの
手をつけていなかった納豆。
しかもコレ 期間限定の柚子胡椒味とかいうヤツ。
実際は納豆の臭いが強すぎて 
柚子の風味すらほとんどしなかったとゆーね・笑

納豆の臭いに釣られてやって来たのは
もちろんこの子。

2283.jpg

最近は食べるシーンばっかなんで今回は割愛で。
口元見ればどんだけ美味しかったか伝わるでしょ・笑

食後のデザートには蒸し芋を

2284.jpg

きらり☆用にと買っておいたものだったけど
便秘に効きそうなんで 仲良く一緒に半分こ。 

2285.jpg

これまでの不摂生を反省するものの
たったこれくらいの事で
便秘が治るはずもないのは分かってる
しかし昨日のあんな 地獄のような思いなんて
もう2度としたくない

これを機に 自分の食生活
少しだけ見直したいと思います





Newer Entry41年の人生で

Older Entry絶不調


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >