きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

絶不調





と言っても
きらり☆ではないのでご安心を。

実は私
昨夜からお腹の張りが酷く
トイレに入り浸っておりますの。
今日はもう トータルで3時間くらい入ってるかなぁ?
万年便秘の私ですが
ここに来て最強の便秘に悩まされております・涙
確かに今現在の食生活は超最悪
パパが居ないから料理しないし
野菜なんて全くと言っていいほど摂ってないしね
考えてみれば
いつが最後だったかも覚えてないほどなんだよね…
今まで生きてきた中で
こんなに不調と感じたのはこれが初めてってくらい
正直かなり辛い状態ですーーー泣



ドアを閉めれば あぎゃーほぎゃーと
やかましく訴える子が居るもんで
我が家のトイレはいつも開けっぱな。
無理やり中に入ってこようとするけれど
それだけは絶対にNO

2280.jpg

私の不調を感じ取ったのか
長丁場になることを予想して?きーたんまで座り込み。
カメラが嫌で絶対こっちは見ないけど

2281.jpg
『チラ・・・』

時々目だけを動かして
『ヤベッ!まだカメラ構えとった!』 みたいな感じで
慌てて視線を元のアッチ方向に戻す子
耳もピーンとなってて超ブサイクやし。



ってかブログなんかやってる余裕
ホントは全然ないんだよねー・汗
ではでは
これからもうひと踏ん張りしてきます!!!!!!
しかし真面目な話・・・
このまま出んかったらどないしよー・汗




Newer Entryおかげさまで

Older Entryちゅるるん2014


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >