きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ちゅるるん2014






ふぅーーー。
先日 今年の素麺を とうとう食べ終えちゃいました

きーたんも 毎回私のおこぼれ貰ってたから
するするつるりーん!
麺を啜るのがとても上手になりましてねぇ ( *´艸`)



てことで今年最後のちゅるるん記念に
きーたんの啜り上手なとこ
みんなにも見てもらっちゃお♥

『きーたんの華麗なるちゅるるん』
2271.jpg
『その目に焼き付けるがよかですーっ!』


『ていやっ』
2272.jpg
『パクッ』


2273.jpg
『ちゅるちゅる』


2274.jpg
『ちゅるるるりん』


2275.jpg
『ごぼっ』

ぼ、ぼへっ? 
ごぼっ???


2276.jpg
『・・・・・・・・・。』


あ、あれ…。
えーと。 んーーーーっと。
どうやらきーたん 苦手なカメラを意識しすぎて
いつものちゅるりんが
上手に出来なかったみたいなの・汗

・・・なーんて調子のいい言い訳しといて。
きーたん☆ 
来年こそはカッコイイちゅるるんを 
絶対みんなに見てもらおうねっ!







Newer Entry絶不調

Older Entry赤と黄色の


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >