きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

赤と黄色の







比較的涼しかった日曜日の午前中
カメラを持ってご近所散歩へ
見慣れた風景もいつの間にか
すっかり秋の色に変わってました

2258.jpg

熟した赤い柿や

2257.jpg

潰れた赤い柿

そして今の時期の赤と言えば
やっぱり彼岸花

2260.jpg

別名 曼珠沙華とも言いますね

2259.jpg

赤い群れに圧倒されるけど
やっぱりどこか 儚げです

珍しい黄色の彼岸花も見つけました
フェンス越しだったので
これ以上は近づけなかったけど

2268.jpg

赤よりも一回り花が大きくて存在感タップリ
鮮やかな黄色が一際目立ってました

そして
黄色と言えば。

2265.jpg

ほぼ収穫は終ってたけど
黄金色の稲穂はやっぱりキレイー
青い空に映えますね

2266.jpg

初秋のイメージにピッタリな
赤と黄色のコラボレーション




そういえば
散歩の途中
こんな残念な子も見つけました

2267.jpg

VIVIの友達 フレンチブルのユララちゃん
久しぶりに見たユララちゃんは
ボロボロな上に目が真っ赤。
可哀相とは思うけど 正直ちょっと怖い気も…



そんなこんなの秋色さんぽ



これから一段と秋めいて…

2263.jpg

あっという間に
寒い時期に突入しちゃうんだろねー

2264.jpg

そうなる前に
いっぱいお出掛けしなくっちゃ!

そうそう。
こないだTOKYO出張に出たパパも
気づけばあと1週間で福岡に帰ってきます

2262.jpg

帰ってきたら 
ずーっと会えなかった分の子孝行
いっぱいしてもらわなくちゃね きーたん☆




Newer Entryちゅるるん2014

Older Entryスマート?


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >