きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

縮まる距離








中秋の名月撮ってた日の夜
レンズ付け替えるのも面倒だったんで
そのまま望遠レンズで撮ってみた



近っ!!!
きらり☆から精一杯離れて撮ってもこれが限度
やっぱ家の中で望遠なんて 少し無理があったかなぁ

2244.jpg

この2枚の写真の違い 分かるな?
実はコレ
きらり☆が少しずつ私に近づいてんのー笑

2247.jpg

「マテ!」って言うと
一瞬は止まってくれるんだけどね
なんせきらり☆さん
極度の甘えんぼちゃん&寂しんぼちゃんだから
家の中ですら近くに私が居ないとダメなのね
なので家の中はもちろん 外出中も
きらり☆写真 いつも撮るのに苦労します

2246.jpg

ジワリジワリと近づいて来るきらりんこ☆
こんな至近距離
望遠でなんて撮れるはずがありましぇーん

2248.jpg

グイグイと押し寄せる その愛とケツ
ママはとっても嬉しいんだけどねー
おかげでいつも素敵写真 
撮り逃してるの知ってるかしらん



TOKYOでこれ見てるパパさん
きっと今頃 嫉妬の炎
めちゃめちゃ燃やしてることやろねーっ笑





Newer Entryスマート?

Older Entry言葉はなくても


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >