きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

まだまだハァハァ。







先週のVIVIの花は秋らしいオレンジカラーで。
メインは私の大好きなピンクッショーーーン♥



「ピンクッション」と言う名前はズバリ
その花型が針刺しに見えることから。
でも実際には尖ったイメージもなく
とても可愛いらしい花なんですよー

ヤマモガシ科レウコスペルマム属
別名:コーカサス松虫草
原産地:南アフリカ
花言葉:「共栄」「どこでも成功を」「艶やかな人」
誕生花:10月21日、12月13日、1月7日



さて最近は随分涼しくなったので
昨日 久しぶりに夕方散歩に出掛けました
と言ってもきらり☆にとってはまだまだ厳しい気温のようで
ほんのちょっと歩いただけなのに

『ハッハッハッハッハッ』
2223.jpg
『アチかとですーーーっ!!!!!!』

ただでさえハァハァが酷い子なのに
散歩時はいくら言っても引っ張ることを止めないの・汗
「引っ張り止めれば 息遣いも随分楽にるんだよー」 
って 何度教えたところでも
きーたんまだまだ(永遠に?)赤ちゃんなので
私の言葉 これっぽっちも理解できまてーーーん・涙
いくら涼しくなったとはいえ 保冷剤も欠かせないし
まだまだ快適気温にも程遠い

2224.jpg

そーねーきらり☆の場合の快適気温は 
真冬並で丁度いいくらいなのかなっ笑
そうそう。この写真 上の写真と少し違うんだけど
どこが違うか分かるかな?
ほぅほぅ色んな回答出ましたが 残念ながらどれもブー!
正解は
「回る前のきらり☆と3回転ほどした後のきらり☆」
でしたー( *´艸`)
いつでもどこでも落ち着きがないきらり☆
そんなんだからすぐハァハァしちゃうんだよね

2225.jpg

最終的に落ち着いたのは
カメラに背を向けたこの方角 (* ̄m ̄)

そういえば昨日の散歩後のきらり☆あんよ
しばらく雨降ってなかったからか?すんげー真っ黒でした
今日は1日冷たい雨・・更には台風も来てますねー
来週あたり 警戒していたほうが良さそうです
皆様も十分にお気をつけくださいね!




***** おまけ *****

「大きな犬を飼うとこんなに困る!」13の例

これ見ると
フレブルで良かったなって 
つくづく思いますわー (* ̄m ̄)




Newer Entry言葉はなくても

Older Entryプレゼントは肉!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >