きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

プレゼントは肉!












前略 パパさん

こないだの土曜日(13日)はね
きらり☆ば連れて 久々にSAM家に行ってきたとー
摩緒ちゃん TWIN EVOの3ギャングもね
相変わらずちかーっぱ元気やったとよー

2187.jpg

2188.jpg

2189.jpg

摩緒ちゃんは 元祖女王様っぷりば
きらり☆に たいぎゃなしこ見せつけよったし
TWINは 笑える尻フリで 
きらり☆ば 遊びに誘ってくれたったいね
してEVOは いつもんごつ 
オババスキスキば いっぱいしてくれたとー♥



して1階のキッチンではMARさんが
私の好きなムカゴの炊き込みご飯で
可愛いかおにぎりば いっぱい作ってくれんしゃって

4008.jpg

お店ではSAMさんが肉ば焼く準備ばしよんなはった

4009.jpg

実はくさ コレ
私の誕生日プレゼントげなーーーっ!!!!!!!
「オババおめでとーっ」で乾杯ばして
MARさんには
「どぎゃしこでん食べなっせ」って言うてもろてから

4010.jpg

してSAMさんには 肉ば焼いてもらうとこから
皿に乗せてもらうまでの至れり尽くせりしてもろたー♥
大体くさ 近頃ん誕生日プレゼントは
BBQやらPMNやら ほんなこつ洒落とーよねーっ♥
あ。 勝手に略したばってん 
PMNはパーマネントの略だけんね ( *´艸`)
もうね パパには悪かばってん
たいーぎゃな美味か肉ば
腹ん中これ以上ひゃーらんてくらい食べたけんね( *´艸`)


きらり☆はきらり☆で
3ギャングと一緒に 夜ご飯ばもろたり
SAMさんに散歩に連れてってもろたり
MARさんにマッサージばしてもろたり

4007.jpg

ガジガジば手に持ってもろたりしてからくさ
これまた至れり尽くせりな接待ば受けとんしゃった

4012.jpg

ひゃーアンタくさ 相変わらず女王様やねぇ
女王様ばってん しかぶり魔やけん
オムチュは絶対外せんっちゃけどね ((( *´艸`)

そげなんきらり☆のワガママっぷりに
元祖女王様が すこーしだけ腹かいとんしゃったばい・笑

4006.jpg

『きらり☆はチビのくせに生意気なのら!プンプンなのらー!!!』




TOKYOで仕事ば頑張りよるパパには
ほんなこつ申し訳なかばってん
きらり☆と2人 こげなん感じで
たいぎゃなよか思いばしてきましたっ♥



最後にSAMさんMARさん
あの日 お腹いっぱいに頂いたお肉は
私の中で 再び身となり肉となり脂肪となり
今も元気に育ってます♥

4011.jpg

VIVIにまで頂いた可愛いプリザーブドフラワー
いつも気にかけてくれて本当にありがとう♥
そしていつも甘えっぱなしの我が家でごめんね
こんな我が家ですが
これからも時々でいいので面倒見てね・笑





Newer Entryまだまだハァハァ。

Older Entry0円食堂


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >