きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

散歩ときどき鉄男!



12月最初の日曜日は いつもの公園を…


266.jpg

ときどき現れる鉄男と散歩♪

同じ町内でも山深ーい場所に住む鉄男とは
週に1~2回程度だけど一緒にお散歩をしています


オナチョー同士、ドン臭さも同レベルのお2人さんは
実はとっても仲良しなのだ❤
早速いつもの広場で 超ーゆるゆるの追いかけっこを始めたよ

267.jpg

前進する気持ちがどうしても天に向いてしまう鉄男
そして ちょこまか小走りのきらり☆さん
静止画だとドン臭さがカバーできるのがいいよね(笑)



『はぁはぁはぁ… オデ、もう疲れたデシ。』
268.jpg
『鼻も垂れてきた事なんで そろそろ家に帰るデシ。』

いやいや鉄男さん…言うほどそんなに走ってませんけど。
しかも園内まだ4分の3ほど残ってますけど。


そんな鉄男を引き連れて ぼちぼち園内のお散歩を再開します
師走に突入し 園内の紅葉もほぼ終わり。
それでもところどころに残るオレンジカラーに目を引かれ…

265.jpg

うーん、オレンジと言うよりはすでに茶色?
もうだいぶ色褪せてはいたけどね
でもせっかくだから ここで記念撮影しときましょ♪

269.jpg

とは思ったものの、なかなかカメラ目線をくれない2人
それでも“待てー”の連呼とともにシャッターを連打

そして“ヨシッ”

270.jpg

…の合図を待たずして 行動を開始するのが きらり☆流

唯一撮れたカメラ目線は
土に還りかけた もみじの絨毯2ショット

271.jpg

この時点で公園の半周ほどの散歩を終えた2ブヒさん
その顔からは すでにヤル気も感じられませんが。


そして残りの半周は各自マイペースなお散歩を
きらり☆は大好きなニャンコ探しに夢中

272.jpg

そしてこれまた大好きなハト追いに精を出し

273.jpg

いつもの見慣れた光景です

そして鉄男もマイペースにクンクン散歩

274.jpg

2.2㌔の公園散歩を 
毎回こんな感じでダラダラ終えるのが日課の2ブヒ

262.jpg

でもこの日はもうの1つお楽しみが待ってたよ♪

それではいざっ!!!
我が町初のドッグカフェへ♪






Newer Entrybaby's cafe

Older Entryヒート中の様子


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >