きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

惜しいねぇ






先ほどTOKYO国にいるパパさんから
またまた写メが送られてきた
1枚目は二重橋 そして2枚目は東京駅ですってぇ
おぅおぅ今日もTOKYO観光楽しんでるようだねぇ
そしてまたまた 化石のようなガラケーを
派手にパッカン広げてるようだねぇ・笑






さて
昨日天日干しにしたアレ。



きらり☆のトイレシートから
今朝 ザルにお引越しをしましたとー♪

で 
2日目の今朝の様子はというと

2202.jpg

↑が梨。
そして↓がバナナ。

2201.jpg

うげ…。
こんな事言ったらいかんけど
この色マジでヤバくねか?

まっ 私は見て見ぬフリでもしておこう。
(*」 ̄□)」 きらり☆さん きらり☆さん
後の事はよろしくお願いいたしますよー






そして今朝のきらり☆さんは 
珍しくフードを完食しましたとー♪
いやまてよ。これじゃー完食とは呼べないなー

あと一歩及ばずの 

2199.jpg

1粒残し!
コレ、なにげに毎回やってるよねー

2198.jpg

私には意味不明なキラリズム☆
ねぇねぇきーたん
コレって何の おまじない?






Newer Entry天使3歳

Older Entry食べない梨は


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >