きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

パーマのお供







また1つ年をとったあの日から
あっという間に10日も経ってしまったのね…
時の流れの早いこと・涙

って訳で私の誕生日の9月2日 きっと死ぬまで腐れ縁であろう 
20数年来の付き合いである美容室に
きらり☆を連れて パーマネントに行ってきました
勿論パーマは オーナーからの誕生日プレゼントです・笑

2180.jpg

ここは私が初めて就職した美容室
若かったあの頃からすると お互い随分年取りました・・
あれから様々なことを経て今に至るわけですが
その私の様々なこと全てを知る店のオーナー・笑
もちろんVIVIのことも知っていて よく可愛がってくれました

パーマをかける時間と
その後オーナーの髪を染めてあげる時間まで考えると
きっと退屈しちゃうよね…な きらり☆のために持参した
おろしたてのヒマラヤチーズスティック



でもそんな物には見向きもせずに 私をガン見。
まーここまでは予想はしてたけどね
驚きなのは 最後まで1度も『あんぎゃー』言わなかった事
私が何かをされてたり 私に触れることが出来ないと
いつも速攻で赤ちゃん泣きするきーたんが 
この日は1度も泣かないの!
カートの中で数時間 ジーッとお利口さんに耐えてたよ・笑
何度も来ているお店への慣れもあったんだろうけど

2181.jpg

要するにきーたん
また1つお利口ちゃんになったって事なのね( *´艸`)
でもシャンプー台で私が椅子ごと倒された時だけは
1人オロロンしながら私の足をガッシガシ!
必死にしがみ付いてたよー・笑





Newer Entry食べない梨は

Older Entry昨日の夜も


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >