きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

Plane and moon








スーパームーンが山から顔を出す前の
昨夕の東の空





そして 
太陽が山に隠れる前の西の空

2169.jpg

見渡す限り
すっかり秋の空ですねぇ…



そんな昨夜の巨大お月様
あえてカーテンは開いたままにして 
ゴロンと横になって ボーッと眺めてた

2171.jpg

するときらり☆もね まーるく輝く月を
たった数秒だったけど 不思議そうに眺めてた
そーだよね
普段ならカーテンで隠れてて見えないもんね




さて ブログタイトルの「飛行機と月」
昨夜の月をベランダで撮ってたらね
偶然こんな写真が撮れちゃったのー

2172.jpg

月にピント合わせた瞬間に たまたま入り込んできた飛行機
月の中に飛行機がー!って 自分で撮った画像見てビックリ・笑
でもこれってスゴイ事だよね?
晴れた日でいて 更には満月 しかもそいつはスーパームーン!!!
で。その中に飛行機が丸ごと入ってるってー!!!
飛行機の飛ぶ高さと月の昇る高さの一致とか・・
これ撮るのって 本当にすごい確率なんだろうなー

写真の技術はまったくだけど
これってけっこうスゴイぞ私っ!!!!!!

2173.jpg



次の満月には
チャリンコの前カゴに入ったE.T.
絶対撮れそな気がするなー♪




Newer Entry昨日の夜も

Older Entry満月のフシギ


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >