きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

満月のフシギ







前略 パパさん

昨日は中秋の名月やったばってん
どぎゃんね?そっちでは見れたつかいな?
よくTOKYOん空は星やら見えんて言うばってん
どぎゃん見えんゆーたっちゃ 月くらいは見えるやろ?



福岡ん空は綺麗に晴れとったけん
丸々肥えた月の よー見れた!
詳しかこつは知らんばってん 
満月には不思議な力があるとげな・・
言われてみっと 確かにそうかもしれん。
だって昨日 この丸か月ば てれーっと見よったら
何か知らん パワーと食欲がみなぎってきたもんね!
パパも何か感じんやった?
まーパパんこつやけん どーせ昨日は空すら見とらんっちゃろ?
ばってんチャンスは今日まであるけんね!
今日はスーパームーンげなてったい!
色々忙しかやろばってんが
今夜はちょこっと手ば休めてから 月ば眺めてみちゃらんねー

2165.jpg

してコレは 万が一見忘れた時んための
撮りたてホヤホヤの中秋の名ケツたい!笑




そう言えばコレ♥
昨日 職場ん人がくれたとよー

2166.jpg

私がコレば好きなのば知っとる人で
イオン大野城に行ったら たまたまあったけんって言って
買ってきてくれんしゃったとー♥ ウヒヒヒヒーよかろーが!
まー私んこつやけん 当然のごつ
昨日のうちに食べっしもーたっちゃけど
こら満月ば見たせいやろか? 食欲が止まらんったいねー
だけんさっき きらり☆とね

2167.jpg

イオンさん行って オトナ買いばしてきたとーっ♥
なんて?
今 「相変わらずアホやねぇ」 つったやろ?
遠く離れとったっちゃ ちゃんと聞こえとるっちゃけん
あんまりいたらん事は言えんばーい (((* ̄m ̄)
あ。 悪いけどアタシ 
今さら痩せる気やら いっちょん無かけんねーっ



最後にこれも 撮りたてきらり☆

2168.jpg

ホラホラこの手ば よーーーと見てんっ!
たった1センチくらいばってん
顔より前に出とろーがっ・笑


追記しとくばってん そーやった!
満月は昨日じゃなくて 今日やった!笑





Newer EntryPlane and moon

Older Entryこんなんでした


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >