きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

こんなんでした







『ママ!ママッ!!!!!』

『あすこに知らんオジサンがおるとです』


知らんじゃないよ
あの人きーたんのパパだよー


『え゛ぇっ!!! そんな突然の衝撃告白!!!!』
2160.jpg
『今さら・・今頃になって父親だと名乗られても・・』


ほらきーたん
パパが一緒に遊ぼうよって言ってるよー


『突然見たことないシト現れて・・突然パパだと告げられて・・突然遊びに誘われても・・』
2162.jpg
『きーたん・・心の準備が出来とりません』

パ:きーらり☆コッチおいでっ♥

私:ほら!ほらっ!パパが呼んでるよ!!!(きらり☆のお尻をグイグイと押す)

き:『ヤメレですー!押すなですー!絶対に動かんですー!!!』(めっちゃ踏ん張る)

私:ちょっとは空気読めっつーの!(更にグイグイ)

き:『きーたん、知らんオジサンとなんか絶対に遊ばんとですー!!!!』

パパ&私:あははははー・・はは・・は・・は・・・・・・・・・。





パパさん 金曜日の夜に帰宅したものの
土曜日は1日仕事 日曜日は法事で北九州・・・
今回の一時帰宅では
きらり☆とののんびり時間はほとんど取れないままでした
最近は母子家庭生活にも慣れ 
常に私にベッタリだったきらり☆さん
パパの帰宅中もその癖がなかなか取れなくて…
もー私 ほんっと困りましたわよ・笑

2161.jpg

こんなきらり☆の 空気をまったく読まん行動に
随時↑のようなアテレコをしながら笑いあうパパと私
しかしその笑いが消えた後ってのが んまー見事にさむい事!!!!!!笑

2163.jpg

きらり☆に会うのを誰よりも楽しみにしてたパパなのに。
でもね
ある意味これが “きらり☆らしさ”
ツンデレワガママ女王様
女ジャイアン我が道を行く!
いつものきらり☆らしさを見て
パパも安心していたよ!


金曜夜からの一時帰宅を経て 今朝TOKYOに戻ったパパ
パパは知らなかっただろうけど
きーたんね ベッドの中ではずっとパパにベッタリだったんだよー
顔と顔を引っ付けて…
私、父娘のラブラブ寝顔を 
隣でずっと見せつけられてたんだから・笑
最近の生活サイクルが少しだけ崩れて
頭ん中が混乱してたみたいだけど
ホントはね きらり☆もとっても淋しいんだよ
だから早くお仕事やっつけて
無事FUKUOKAに帰ってきてくださいな♥




Newer Entry満月のフシギ

Older Entry久々の自宅飯


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >