きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

久々の自宅飯







TOKYOから一時帰宅中のパパですが
昨日はフツーにお仕事でした
夜は外で食事をしようと決めてたんだけど
色々あって ギリギリの時間になって取り止めに。
結局自宅飯という事で用意したのは



とりあえずは 明太子でしょー!笑
なんて 「福岡県民なら明太子は当たり前。」
みたいな言ってるけど
実際はコレ、そんなに頻繁には食べないからね
だってコレ…大好きだけど高いんだもーん!
しかもこんな ご飯の上に丸ごとドーン!なんて
CMみたいな食べ方も実際にはしないかんね・笑

今回の一時帰宅では 家で食事の予定がなかったから
冷蔵庫の中には明太子くらいしか入ってなくて・汗
今更買い物に行く時間も無いんで 何とか頑張ってみたけれど

2157.jpg

ここに載せるのもホンット恥ずかしいんだけど
パパが帰ってくるまでには何とか形になったかな?
久々のお味噌汁とパパの大好きな卵焼き
あと こないだ買っておいた三瀬鶏ウインナーでしょ
それから調理後に冷凍ストックしておいたチキンカツとか・笑
こんな超手抜き料理でも久々の手料理は嬉しかったようで
普段はしないおかわりをして 美味しそうに食べてくれた ( *´艸`)
で、一番美味しかったのは やっぱり卵焼きなんだってw



さて
帰宅時こそ感動の再会を果たしたパパときらり☆ですが
翌日となった昨日から きらり☆の態度がかなりビミョー・汗

2158.jpg

↑はTOKYO出張前の画像
はぁ。この時みたいな仲良し父娘にちゃんと戻れるのか・・ 
ヤバイ。本気で不安になってきたぞ・笑

ねぇきーたん 
パパのこと もちろん忘れたわけじゃないよねぇ?
パパ 明日TOKYOに戻っちゃうんだよぉ
またしばらく会えなくなるんだよぉ
だから…
お願いだから…
も少しだけ パパに優しくしてあげてぇーん(((T▽T)))








Newer Entryこんなんでした

Older Entryパパとの再会


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >