きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

パパとの再会







昨夜はきらり☆と福岡空港まで行ってきました
TOKYOから帰ってくるパパのお迎えです
しかし到着時刻を勘違いして
1時間も早く空港に着いてしまったの
仕方が無いので空港周辺をぶーらぶら

2150.jpg

とりあえず飛行機を見せようとしたけれど
大きなエンジン音に 
みるみる表情が変わってくきらり☆さん
まるで雷や花火のときと一緒です
これはヤベーってんで 慌てて場所を移動して



↑ 我が家周辺には無い チカチカ輝く看板に
犬生最大のカルチャーショックを受けてる子

そんなこんなの時間潰しを1時間
21時45分着のJALで無事到着したパパに
きらり☆の反応は まさかの期待を裏切る再会

2151.jpg

※ここで言う私の「期待」とは
パパに対して『アンタ誰?』風の冷めた再会のこと
だってこれまでのきらり☆って 
すっかりパパの事忘れてる感じだったんだもん
パパの姿を見つけた途端 これでもか!ってくらい
お尻をブルブル振って大喜びするきらりんこ
さすがはツンデレ女王
パパの顔を一瞬にしてトロけさせてしまったね( *´艸`)

2152.jpg

帰宅後もきらり☆のツンデレっぷりは
変わらず継続
『きーたんイイ物持っとるですよー』 と
パパへ見せつけてからの~

2153.jpg

(見せ)びらかしダッシュ!
いつものきらりん復活です・笑

その後も わざわざパパの前で
自慢げにゴリゴリ

2154.jpg

(見せ)びらかしゴリゴリ。
からの~

2155.jpg

隠れゴリゴリ。
相変わらずのツンデレ絶好調でござーます( *´艸`)
こんなきらり☆の 変わりない姿を見て
パパもホッと ひと安心。
私もホッと ひと安心。
そしてきっときーたんも
ツンデレ部分はどうであれ
内心はパパの姿に安堵していることでしょう





Newer Entry久々の自宅飯

Older Entryビッグマウス


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >