きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ビッグマウス






昨夜23時少し前
ブログのメールフォームからメールをくださったM.T様
お返事を書いたのですが何度試しても送信できません・涙
もう1度アドレスを教えていただけないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたしますぅー






さて
昨日はパパから2枚の写メが送られてきた
1度目はガンダム 
そして2度目の写メはレインボーブリッジ
ほおぉー 今度は夜のTOKYOでござんすかい!
で。ともに一言ずつこんな感想が書かれてた
ガンダムには 「いいねー!」
レインボーブリッジには 「大した事ない」
この言葉でガンダムに興味があるのは理解できたけど
レインボーブリッジ見て「大した事ない」ってねぇ…
福岡の田舎モンの分際で いったい何様目線やねん…
まーしかし とんだビッグマウスやね・笑




話しは変わって 昨日
SDカードの中の溜まった写真を整理していたら
TOKYOへ出張する少し前の
パパが撮った きらり☆画像が出てきたの
たった3枚の画像だったけど
その3枚というのがね



2145.jpg

2146.jpg

右・正面・左の顔写真ってw 
まるで逮捕後の犯罪者扱いやね・笑
シマシマの囚人服でも着せましょかー

さて そんなうちのビッグマウスなキャメラマン
今夜TOKYO国より緊急帰国いたします
理由はもちろんあれですよー
リビングとキッチンの切れた電球替えるため プッ(* ̄m ̄)
まーその他諸々の用事もありますが。
とりあえずこれから空港まで 
きらり☆と一緒に お迎えに行ってまいりまーす





Newer Entryパパとの再会

Older Entryデートン


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >