きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

デートン






いやぁ~「おめでとう」の言葉は
いくつになっても嬉しいもんだね!
私の誕生日にお祝いの言葉をくれたみんなに感謝デス。
そして可愛い3ギャングぅー!
みーんなみんなLOVEだよーん♥



さて。
母子家庭になってからというもの
きらり☆をどこにも連れてってあげてない…
行くなら海? それともやっぱ山かなぁー?
そんな訳で日曜日。結局選んだのは 



いつものお山 三瀬村・笑
ここへ来るのはたったの2週間ぶりだけど
辺りはすでに秋の気配

2137.jpg

時間も早朝ではなかったけれど
ヒンヤリとした空気の中で

2139.jpg

北山湖周辺を きらり☆と2人
のんびり散歩できました

2138.jpg

きーたんもご覧の満足顔。
この顔ちょっとブサイクやけど・笑

散歩の後は いつもの野菜直売所でお買い物。
近くのパン屋さんで美味しいパンを買い込んだ後
ずっと気になっていたお店に寄ってみました

2141.jpg

トントントントン ヒノノ5トーン!
至るところにトンちゃんオブジェがあるお店
アーノヴルストカーテさん
可愛いオレンジ色の屋根が目印の 生ウインナーのお店です

2140.jpg

↑この画像は パラソルの下で私を待つきーたんと
きらり☆のあまりの愛らしさを前に 
撫でくりまわしたい衝動に駆られたお店の人が
今まさにきらり☆の元へまっしぐら!な瞬間をとらえたもの
て訳で この写真の中だけでも4トンは居ますねぇ・笑

さて。

2142.jpg

今回私がいただいたのは TORIドッグという 
みつせ鶏の生ウインナーを使用したホットドッグ。
ウインナーは生というだけあって 
柔らかく肉汁たっぷり♥ 大変美味しゅうございました

こうしてパパにもお土産のウインナー買った後は
あえての遠まわり 神埼・吉野ヶ里経由で
約40キロの山道ドライブ。
と言っても 緩やかなカーブばかりなので
きらり☆にとっても 楽しめたんじゃないかのな

2143.jpg

約5時間の母娘デート
たまにはこんなデートも悪くないよね きーたん♥




Newer Entryビッグマウス

Older Entryカチューシャ?


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >