きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

カチューシャ?






前略 パパさん

今日は パパが一番気になっとるやろう事
きらり☆のその後の様子ば書いとくけんねー

嘘やらつきたくないけん 正直に書いとくばってん…
きーたんね
パパんこつやら すっかり忘れとるごたる・笑
TOKYO行った初日から なーんちゃなかごとしとらすよ (; ̄m ̄)
夜寝る時も「きーたんネンネ~」で普通にベッドさん寝に来るし
朝も目覚ましと同時に飛び起きて
そのまま一緒にリビングさん来るやろ
して仕事の準備中も 私にベッタリ引っ付いとるし



夜のまったりしとる時間も 
大体私にへばり付いてガジガジとかしとらすよ
あんまりシレーっとしとらすけん
たまーに「パパは?」って聞いてみるったいね
したらチラっと玄関の方ば見よるごたっけど
あくまでもそれは条件反射のごたぁもんね
だけん一瞬で元に戻るし 
その後も探す素振りすら見せん
ま、きらり☆のあの性格やけん
たいがいは想像つくやろばってんが

2134.jpg

パパの枕やらくさ
今では当たり前んごつ我が枕やけんねー笑
だけん枕には 鼻水でん涎でん目クソでん
何でんかんでん つけまくっとらす (((; ̄m ̄)

きらり☆の様子っちゃー 大体こげな感じたいね
がっかりなこつば書いたかもしれんばってんが
ある意味 きらり☆らしかやろ?笑


ところできらりん☆

2135.jpg

オデコのソレは カチューシャかいな?
ひゃーワンコんくせして カチューシャげな…
アンタ ちかっぱ洒落とんしゃーねー笑






Newer Entryデートン

Older Entry真夜中の爆音


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >