きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

真夜中の爆音







目覚めたら
隣にきらり☆がいる毎日



昨夜はパパからのお祝いメールで目が覚めて
それからちっとも眠れなくて・笑
やっと眠りについたと思ったら 今度は暴走族の爆音が。
あいつら…マジうるさい
そもそも暴走族なんて 今時まだいたの?って話。
あんな“生きた化石”が居るとこなんて
日本でもこの町くらいなんじゃないのー

だいたいね “暴走族” なんて
こんなカッコイイ呼び名があるからいかんのよ
私は普段 ヤツ等のことを “珍走団”(チンソウダン)と呼んでいる。
珍呼運動…すごくステキな運動だよねー♪
「ジグザグ走行」は「振り珍走行(フリチンソウコウ)」でしょ
あと「2ケツ」を「2個珍(ニコチン)」 「ハコ乗り」を「ハミ珍」
「レディース」を「女珍(ニョチン)」なんて呼んでたら
誰もカッコイイなんて思わくなっちゃうもんね・笑 

2131.jpg

まだ入団したてくらいの新珍たちかな?
3日ほど前の だいたい12時頃から始まったんだけど
聞こえてる感じでは その辺り数百メートルを行ったり来たり。
3~4台で必死に爆音の練習してるって感じなの ((((* ̄m ̄)ブッ
最初はアホかっ!ってくらいだったけど
さすがに3日も4日も続くとね だんだんイライラしちゃうわけ。
おかげで今朝は3つも夢を見ちゃってね。
とくダネ!の小倉さん&天達気象予報士と対談する夢だったり
(これは昨日 パパとの電話でとくダネ!の話題になったからだと思う)
ナゼか私 女子中学生の制服着て歌を唄ってたり
あとね 久しぶりにVIVIの夢を見たの。内容は秘密だけどね(*´艸`)

2132.jpg

眠りが浅いと夢の内容って覚えてるもんなんだねー
でもおかげで今は 超ーネムイ。
夜は珍走団、昼は蝉の鳴き声で熟睡できない毎日だけど
隣にきらり☆がいるってだけですごくシアワセ♥


さて
今日は私の41回目の誕生日
誕生日だけどフツーの日
もちろん今からベッドへ直行!
きらり☆と一緒にネンネしまーす・笑





Newer Entryカチューシャ?

Older Entry何だかガッカリこの形


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >