きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

業務連絡ー!







パパさん事件です!
まずはその①。 1週間くらい前から 
玄関前に身元不明の死体が放置されとるのー!







今朝は雨水に濡れて プチどざえもん風
羽もポロポロ ヤバい事になっとるけん
死体処理のため 大至急 一時帰国願いますー 



そして その②
前にも同じ事件があったけど
PCのデスクトップがね…



2112.jpg



いつの間にか
またまたブサイクに変わっとるのー!


ごめん。「いつの間にか」は嘘ですた m(_ _;)m
今回は 私 ブログ作成中に
変なとこポッチンしたのを覚えとる
その瞬間に画面が ↑のブサイクに変わったのも覚えとる
でも何をどう押したのか 私じゃいっちょん分からんと・泣



2113.jpg



毎日現れるこのブサイクにも そろそろ我慢の限界が…(((* ̄m ̄)ブッ
前回のをパパのせいにしたのも謝るけん
メンテナンスのため 大至急 一時帰国願いますぅー
 


あとその③ 三日ほど前にリビングの豆球切れた

んでその④ 昨日キッチンの電球1個切れた

どれも毎日の生活に支障をきたす大事件!
これ等の問題解決のため 
(」 ̄ロ)」 パパさんパパさん!
TOKYO国より緊急帰国 願いますぅーーー







今日はブサイク画像ばっかで
なんか後味わるいから



2114.jpg



我が家の超ー超ーベッピンしゃん  ( *´艸`)
下唇が LOVE ですよ~♥




Newer Entryトッピング

Older Entryイタイ夢


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >